経理出向
経理出向サービスとは、経理経験を積んだ経理のプロを御社に出向させるサービスです。
経理の知識豊富な社員がお伺いし、
振込、請求書発行、給与計算、記帳(会計データ入力)等を行わせて頂きます。
出向してサポートさせて頂くことで、社内フロー等を身近で拝見することができる為、
ご要望に応じて、経理業務の改善・効率化のご提案をさせて頂くことも可能です。
経理出向サービスを開始する前に、
ご依頼頂く作業内容や、訪問させて頂く日数をお聞きし、
必要な日のみ出向対応させて頂きます。
月1回の訪問から承っておりますので、繁忙期のみ経理出向サービスを利用したいなど
一度ご相談ください。
■下記のような経理に関するお悩みをお持ちの方、一度お問合せください。
- 繁忙期だけ人員を増やしたい
- 経理社員がやめてしまったので、代わりの人にきてもらいたい
- 知識豊富な人に、作業をしてもらいたい
- 経理作業を外注に出したいが、社内のソフトを使用して欲しい
- いつでも相談にのって欲しいから、社内で対応をして欲しい
- 社員を雇うほどの作業量は無いが、アルバイトに任せるのは不安
- 経理担当者の採用で何度も失敗した
■経理出張サービスを利用するメリットとは?
- 採用の手間がかかりません
- 経理知識豊富なスタッフによる対応になるので、教育の必要がない
- 従業員を雇用した場合の労働問題の心配なし
- 必要な時に必要な人材確保が可能