ご相談から導入までの流れ

 お問合わせ

まずはお気軽にご連絡ください。
親切・丁寧に対応させていただきます。
ご連絡いただいた際に、ご都合の良い日をお伝えください。
お電話番号はこちら0120-905-775
受付時間:月曜~金曜 9:00~19:00
メールでご連絡いただく際は、こちらのフォームをご利用ください。

 

 初回無料相談&業務ヒアリング

ご予約いただいた日程で、相談を実施します。
発行請求書、支払書類、経理担当者の現状の業務等を把握させていただきます。
※初回の相談は無料です。

 

 ご提案&お見積もり

初回無料相談時にお伺いした内容を元に、
弊社で経理をお任せいただく場合の業務内容と費用をご提案させていただきます。

 

 ご契約

ご提案させていただいた内容で合意いただき、詳細な内容が決まりましたら、
正式契約に移させていただきます。
その後、引継期間および初期設定期間を経て業務開始となります。

 

 業務開始

業務開始前に、担当者と一緒にお伺いし、詳細の業務引継を行わせて頂きます。
その際、業務の分担やお客様からの細かなご希望をお伺いし、
経理業務を行う上でのルールを決めさせていただきます。

 

記帳・経理・給与計算アウトソーシングお問い合わせ
資料請求

このページの先頭へ

PAGE TOP