領収書入力代行サービス

領収書入力代行サービスとは

領収書を溜めてしまったお客様にやっていただくのは、領収書を封筒に入れて送るだけ。
このサービスをご利用頂ければ
領収書が溜まってしまうストレスからの解放
をお約束!!

 

特徴

弊社は一字一句すべて人による入力。OCRによる自動入力は使いません(ご認識の問題がありますので)。
なので料金は他よりも少し高め(だと思う)。
しかし
高精度な仕上がり
に満足!!

 

 

料金

料金は明確

仕訳 料金(税抜き)
50仕訳 2,500円
100仕訳 5,000円
150仕訳 7,500円
200仕訳 10,000
250仕訳 12,500
300仕訳 15,000
350仕訳 17,500
400仕訳 20,000
450仕訳 22,500

 

* 上記金額は消費税込の金額です。
* ご利用料金は、月内の送信数ではなく仕訳数で請求させていただきます。
* 1枚の領収書で2つの仕訳が必要な場合、仕訳数は2となります。ただし、ほとんどの場合は領収書1枚で1仕訳となります。
* 明らかに判別不能な領収書データについては対応が難しいのでデータ未入力のままお返ししいたします。ご記入頂き次月にお送りください。
* 銀行振込でのお支払いの場合は電子メールにて請求のご連絡をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

記帳・経理・給与計算アウトソーシングお問い合わせ
資料請求

このページの先頭へ

PAGE TOP