領収書入力代行サービス
領収書入力代行サービスとは
領収書を溜めてしまったお客様にやっていただくのは、領収書を封筒に入れて送るだけ。
このサービスをご利用頂ければ
領収書が溜まってしまうストレスからの解放
をお約束!!
特徴
弊社は一字一句すべて人による入力。OCRによる自動入力は使いません(ご認識の問題がありますので)。
なので料金は他よりも少し高め(だと思う)。
しかし
高精度な仕上がり
に満足!!
料金
料金は明確
仕訳 | 料金(税抜き) |
50仕訳 | 2,500円 |
100仕訳 | 5,000円 |
150仕訳 | 7,500円 |
200仕訳 | 10,000 |
250仕訳 | 12,500 |
300仕訳 | 15,000 |
350仕訳 | 17,500 |
400仕訳 | 20,000 |
450仕訳 | 22,500 |
* 上記金額は消費税込の金額です。
* ご利用料金は、月内の送信数ではなく仕訳数で請求させていただきます。
* 1枚の領収書で2つの仕訳が必要な場合、仕訳数は2となります。ただし、ほとんどの場合は領収書1枚で1仕訳となります。
* 明らかに判別不能な領収書データについては対応が難しいのでデータ未入力のままお返ししいたします。ご記入頂き次月にお送りください。
* 銀行振込でのお支払いの場合は電子メールにて請求のご連絡をさせて頂きます。